fc2ブログ

獣医療:薬局>>>>獣医

獣医の霊感商法についてはここ↓
獣医の治療:霊感商法であることを獣医が証明
http://koredeiino345.blog77.fc2.com/blog-entry-493.html


獣医療は霊感商法レベルなのは書いている通りです

ではどうすれば良いのか・・・

獣医に連れて行っても何の意味もないので、どうすれば良いのか・・・

調子が悪いと言って獣医に連れて行ったところで
正反対の治療を受けてくる可能性が高い・・・




僕が専門的に見て正しい治療というのを殆ど見たことがありません
殆どは間違い、反対、無意味な治療を行っています・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koredeiino345/folder/1144386.html?m=l

要するに「放っておいた方がまし」って程度が多いんですよ

出来るだけ早く手術が必要だとかいうのは全部ウソだと思って
間違いありません・・・

ちょっとした手術の死亡率は60%を超えます・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koredeiino345/37164331.html
半年生きるのは8%って、驚異的な数字だ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koredeiino345/37026174.html
簡単な手術でも10%程度・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koredeiino345/37140620.html

こうなると治療というレベルでは有りません・・・

勿論練習というレベルでもない・・・

素人が適当にやったらこの程度でしょう・・・



狂犬病ワクチンのアナフィラキシーショックに胃薬出すってんだから
そりゃ助からねーよ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koredeiino345/35150916.html
http://blogs.yahoo.co.jp/koredeiino345/36979219.html

アナフィラキシーショックでようやく治療が受けられると思ったら
無意味な治療が待ち構えていた・・・


そのくせ吐血には整腸剤出したりしてね・・・

慢性膵炎の治療なんかもう適当適当・・・

心臓に対しても雑音が聞こえます・・・
血管拡張剤出しましょうって・・・

血圧も病態も関係なし・・・

間違いだらけの獣医療・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koredeiino345/36791080.html





では、どうするのか・・・

これは、書いた通り薬局で薬を貰ってください・・・




消化管症状なら胃腸薬

炎症が疑われるなら抗炎症剤

皮膚や外耳炎なら抗生剤軟膏、あるいは
ステロイド+抗生剤軟膏


手術が必要ならその時は諦めて看取ってください・・・



手術成功率は我々の普通の手術でさえ
死亡率が60%を超えます・・・


こうなるとペットにしてみれば
飼い主に見捨てられて、痛い思いをして
死んでいく・・・

どうして飼い主はそんな仕打ちをするのか
勿論理解できない・・・




飼い主に見捨てられて死んでいく
ペット達・・・


獣医療を受けさせるなら、薬局で
薬を貰ってあげて下さい・・・


よっぽど後悔しないと思いますよ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

koredeiino345

Author:koredeiino345
表題通りです。
医者、臨床医、いくつかの
学会評議員、指導医。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター